筑紫郡の那珂川町にある歯医者、モリ歯科の医院ブログです

 

医院ブログ

ホーム > 医院ブログ

※院長ブログは毎週月曜掲載です。

こんにちは(^ ^)

 先日の中秋の名月はすごくきれいでした。かと思ったら毎日が
雨々、天気予報を見るとうんざりするくらいの雨マークです。
朝顔が終わっていたらおしろい花の間に青い花びらの朝顔が顔を出していました。雨に濡れてかわいそうです。
土曜日の午前中は曇り空。ちょうどいい運動会日和、幼稚園の運動会は大成功だったみたいです。
今週は保育園の歯科検診もあります。また元気な口を開けた顔が見れます。力をもらってきます。
                        〈院 15日〉

2017.10.16

こんにちは(^ ^)

 最近朝が冷えてきました。
風邪引きの方も増えています。
ただ天気は落ち着かないですね。
晴れた翌日には雨が降るなどの繰り返し、
今週は天気がぐづつきそうです。
でも、嬉しいことがひとつ
空が春と違って澄んで青いのです。
 ”天高く、馬肥ゆる秋”でしょうか、
朝病院に来る途中、ピンクと黄色のおしろい花の中に
青い朝顔の花が三輪きれいですし、まだ頑張っています。
例年いつも遅くまで咲いている朝顔ですが
今年はいつまで咲いているでしょう。
日曜は講習会に行ってきましたが、
面白い話をたくさん聞いてきました。 
                      <院 2日>

2017.10.2

こんにちは(^^)

 2回の連休もあっと言う間に終わってしまいました。
お墓に行きました。きれいに霊園はそうじがしてありました。
この広い土地をきれいにするのは、大変だろうとおもいます。
 久し振りの北九州でした。息子3人が同じチームで那珂川町の代表として出ていました。中学以来3人が同じ試合に同時に出ることはなかったのですが、当日2人の息子は初めてチームに合流した程度で相手のチームワークには勝てませんでしたが、各々の特徴はよく立っていたと思います。
明日からもみんな頑張れと思ってしまいました。
                     
                      <院 25日>

2017.9.25

このページの先頭へ

モリ歯科採用サイトはこちら

初診の方は、出来るだけお電話でご予約ください。
医院ブログ

※院長ブログは毎週月曜掲載です。

アクセス

地図

医療法人秀歯会 モリ歯科医院
〒811-1201 福岡県筑紫郡那珂川町片縄4丁目92-1

診療時間

診療時間
モバイルサイト