那珂川市の歯医者、モリ歯科では歯科衛生士を募集しています

• 歯科医師求人歯科医師
  • 歯科衛生士求人歯科衛生士
  • 歯科助手・受付求人歯科助手・受付

ご応募・見学・お問い合わせはこちら、092-952-6788

歯科衛生士募集

ただいま、歯科衛生士の募集は行っておりません。

当院では、予防に力を入れておりますので、虫歯・歯周病、メインテナンスなど、歯科医師のサポートだけでなく、本来の衛生士業務を積極的に行っていただける環境です。

「衛生士としてスキルアップしたい」 「仕事もプライベートも充実したい」そんなあなたを大歓迎!
先輩衛生士のサポート体制も万全で、充実した福利厚生・資格支援などもご用意しています。
年齢や経験は問いませんし、頑張りはきちんと評価します。パートさん、ブランクのある方も歓迎します!

• point1予防に力を入れています
  • point2長く働いている人が多いので、レベルの高いお仕事が学べます
  • point3Dr.や先輩衛生士のサポート、資格取得など教育サポートも充実しています
  • point4衛生管理と院内感染予防対策の徹底をしています
  • point5高度な治療、専門分野の診療科目が学べます
  • point6十分なケア時間で質の高い歯周治療・メインテナンスが行えます

先輩の声

人間関係の良さが毎日の仕事のモチベーションにつながっています

入社して良かったことは?入社して良かったことは?
本来の衛生士業務を任せてもらえ、充実した毎日が過ごせています。先輩・後輩ともに良い方ばかりで衛生士の人数も多いので、多くの事を学べています。
主にどんなお仕事を担当していますか?主にどんなお仕事を担当していますか?
当院の衛生士は全ての衛生士業務ができるように指導・教育を受けていますが、私の場合は軽度~重度の歯周治療・メインテナンス・小児治療が得意です。
モリ歯科の魅力は?モリ歯科の魅力は?
みなさん、優しい方ばかりで、人間関係がとても良いこと。しっかり学べる環境が整っていることが魅力です。みんな元気いっぱいで、笑顔も多い職場です。
院長はどんな人?院長はどんな人?
お仕事に対して厳しい部分もありますが、誰に対してもしっかり耳を傾け話を聞いて下さいますし、努力はきちんと評価してくれます。常に向上心があり、勉強熱心だと思います。

募集要項

ただいま、歯科衛生士の募集は行っておりません。